マーチングフェスティバル

関西マーチングフェスティバルが滋賀でぇやるちゅうこっちゃでぇお誘いがやったさかい内の吹奏楽部は定期演奏会用に練習中のプログラムでぇ参加。わいにってっての初びわ湖ホールやったのやけど、流石に広くて大した仕事もしておらへんけど10000歩以上歩おった。

わいの仕事は今日もトラックドライバーやったのやけど、もう一つミッションがあってん、ティケットを別の2校の先生に渡して代金を回収やる仕事がやった。最初はへーこいてプーよな仕事やって思っとったのやけど、ロビーに並ぶ人の数が増えるにつれてもしや不可能なミッションやろなって思えてきよった。実際、顔もわからん電話番号もわからん人って2000人以上の人が並んでぇおるトコでぇ出会うってゆうミッションは想像を絶して難しかった。

結局、主顧問の手ぇを煩わしてなんってか完了。情けなぃ仕事になってしもた。

もっとレベルの差が出るかって思た、生徒のパフォーマンスは思いのほかうまく行ったやうでぇやる。わいはホワイエのモニターでぇ見るしかでぇきなかったが、なんぼなんでもかっこあかんって思うこっては無く十分に拍手ぇを送れる出来やったって思う。

明日から本校入試や。

ほんで週末は娘のうち学の入試。